2016年3月3日木曜日

SSD!!!

こんにちは!
 
 
 
 
ここ最近天気がよくて幸せを感じておりますが・・・
花粉を察知しすぎてかなりきついです(* ̄□ ̄*;
 
 
 
 
 
 
どうも!博多店のボンヌです☆
 
 
 
 
       前回もSSDのお話をさせて頂きましたが・・・笑
最近【SSD】という文字を見かけませんか!?
当店にご来店下さっている方はお気づきの方も多いと思います。
(いたるところにPOP貼ってますwww)
あまり、一般的な家電量販店では
目にすることがないかもしれません。
 
 
 
 
 0302
 
 
 
 
 
 
いわゆる、ハードディスクに代わる新たな記憶媒体です。
以外とその歴史は長く、10数年前から
製品としては存在しておりました。
量販店に並ぶようになってからはすでに6年ほど経ちます。
 
 
 
 
 
アプライドでは数年前から、
お客様のお手持ちのパソコンのHDDをSSDに交換しませんか!?
というキャンペーンを行っています。
【でも、SSDって結局なに??】
こう思っている方でも、
すでにSSDの恩恵を受けている可能性が高いのです!!
 
 
 
 
いまや、当たり前になったスマホやiPhone。
タブレットやiPadなど手にされている方多いですよね?
 
 
実は、SSDの親戚にあたる物が使われています。
今のスマホやiPhoneが遅すぎて使えない!!
なんてことあまりないですよね!?
 
 
 
そう、それはSSDのおかげで早いという点もあります。
なので、実はSSD使ったことないです!!
という方も実は使っているのが現状。
それをパソコンにも適用しませんか?
 

博多店では喜んで承ります☆

0 件のコメント:

コメントを投稿