2016年2月11日木曜日

建国記念日♡

こんにちは!
 
 
 
 
だんだん暖かくなってきましたね♪
すでに夏が待ち遠しいです・・・笑
 
 
 
 
 
どうも!博多店のボンヌです☆
 
 
 
 
 
 
 
昨日はお休みだったので
熊本店の同期と一日中一緒におりました☆
 
 
 
 
仕事で出会って仲良くなっていろいろな話ができるのは
本当に心強いなぁと感じましたヽ( ´ ▽ ` )ノ♡
 
 
 
 
 
 
 
今日は祝日でお休みの方も多いとは思いますが
アプライドは元気に営業しております♪
 
 
 
 
 
 
お出かけついでに寄ってみてくださいね(*^∇^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿